改装

え~、そういう訳で、ついこのあいだ作ったPC用HPを改装(というか実質移転)しました。

前のはあまりに更新が面倒な仕様になっていたので、いろいろと捗るようになる…はずです。

 

はい、そして今月18日には以前「心の喧騒 vol.1」でお世話になった長崎のmimicさんと。来月1日にはレコ発でございます。

すごく良い物が仕上がりつつあります。納期がギリギリになる予定ですが、ギリギリまで詰めて色々頑張った裏返しだと思いたいです。

 

12月1日にリリースするアルバムの中から一曲、HOMEとDISCOGRAPHYから試聴することができます。これを聴いてワクワクしてくださればと思います。

 

今回の改装で、PCだけでなく、スマートフォンでも大分見やすくなったかと思います。それに伴って、そのうち携帯用HPは消去すると思います。が、もうしばらくはそのまま残しておきますし、トップページはこのHPへのリンク誘導のため半永久的に残しておきます。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    稲本圭 (木曜日, 15 11月 2012 19:57)

    とてもアルバム楽しみです!
    ただ唯一の気がかりが買えるかどうかで……。
    通販でも買えるなら、是非是非買おうと思います!
    友達にも聞かせたので、もしかしたら買ってくれるかもしれません!

    とりあえず、期待して待っています!!

  • #2

    立山 (金曜日, 16 11月 2012 00:31)

    >稲本圭さん
    少し期間は開くかもしれませんが、通販も必ず出来るようにします。
    ぜひぜひよろしくお願いします!

  • #3

    ひつまぶし好き (金曜日, 16 11月 2012 01:33)

    新曲めちゃめちゃかっこいいです!
    アルバムということは曲いっぱい入ってるんでしょうか??

  • #4

    立山 (金曜日, 16 11月 2012 03:56)

    >ひまつぶし好きさん
    ありがとうございます。ご期待の曲数がどのくらいか定かでありませんが、6曲です!ミニアルバムでしょと言われればその通りですとしか返しようがございません!

  • #5

    ひつまぶし好き (金曜日, 16 11月 2012 07:07)

    回答ありがとうございます!多めですね!買えるのを楽しみにしてます!

  • #6

    Catherina Mcqueeney (月曜日, 23 1月 2017)


    I was suggested this website by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble. You're incredible! Thanks!