うーん

今更ですが曲を作るのって難しい。

何をやっても二番煎じ三番煎じのような気がしてしまいますが、まぁこれまでもそうだったので、これからもきっとそうでしょう。

難産を乗り越えてようやくできたと思ったら「これって劣化~(バンド)の曲じゃね……?」となるのは日常茶飯事です。

最近は特に思うようにいかないので、少し距離を置いてみたり。まぁ距離を置いてみたというより、引越しやライブや練習等で忙しくて、やりたくても時間作れなかったわけですが。

光明が見えたかと思えば遠ざかる毎日ですが、皆当たり前にそれを乗り越えていくのでしょう。俺も頑張ろう。

 

ところで、完全に個人的な話なのですが、大学時代の先輩に誘われて、karteとは別にバンドを楽しむためのバンドを組みました。特に特定の畑でやるというのはないですが、今のところ曲はポストロックっぽい感じ。俺は歌わず(今のところ)ギターのみで、雨夜夢夜(うやむや)というバンド名です。熊本でこれからたまにライブしていくと思うので、見かけたら是非どうぞ。

karteは県外にバンバン行きたいです。ブッキングやイベントのお誘いどしどし募集しております。こっちからも持ちかけます。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    稲本圭 (土曜日, 09 3月 2013 20:39)

    強さを想う 歌詞読ませてもらいました!
    何か非常にかっこよくて、良い曲そうで、熊本に住んでる人に嫉妬しています(笑)
    大好きなバンドなので、これからも頑張ってください!

  • #2

    立山 (月曜日, 11 3月 2013 14:30)

    >稲本圭さん
    ありがとうございます。そのうち本土に上陸しますので、こう御期待!