激おこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリーム(今日のおかず「syrup16g」)

頭にきたとき、上記の呪文を唱えると高い鎮静効果が期待されます。(効果には個人差があります)

日本語って面白いですねー。自由度がすごいなーといつも思う。言葉の意味も時代が変わるごとにどんどん変わっていきますしね。

そんな日本語が大好きなわけですね、僕は。実は歌詞にも基本的に日本語しか使ってないんですね。まぁぜんぜん英語わかんないので。でもバンド名はkarteというね、葛藤を孕んだ感じがいいんじゃないでしょうか?

 

そういえば昨日、サインを書いて欲しいという方がいたのですが、もちろんそんなオシャレなスキルは身につけておらず、普通に名前を書く事しかできませんでした。実は前にも同じようなことがあったのですが……。用意しといたほうがいいのかな?とか考えながら結局用意しなそうな……だって恥ずかしいんだもの。

 

今日は皆さんご存知(多分)syrup16gですね。

syrup16g 吐く血

 

やー実はこの曲が僕はsyrup16gの曲の中で1、2位を争うくらい好きなんですねー。

もうサビまでの流れがたまんない。数週間ヘビロテしていたことを覚えています。syrup16gの中では比較的ポップな曲ですね。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まこ (日曜日, 07 4月 2013 22:13)

    吐く血は私もかなり好きです。
    あと、サインも。
    ただの自己紹介サインだって言われてましたが素敵だと思います!
    TSUTAYAのCDのボッブと同じ字で…本物だーって感動しました。
    大切な宝物になりました。

  • #2

    はる (日曜日, 07 4月 2013 23:04)

    だからサイン練習しろってあれほど…!

  • #3

    立山 (日曜日, 07 4月 2013 23:33)

    >まこさん
    ありがとうございます!
    なんとPOPも見ていただいたんですねー、字が下手くそなもので苦労しましたw
    大事にしていただけると幸いです!

    >はる
    ビ、ビジョンがまだ……。