13日長崎(今日のおかず「ユエルの首輪」)

はい、今週土曜日の13日に長崎のStudio Do!に行きます!

今回は何度も対バンさせてもらった長崎のmimicが呼んでくれたんですねー。

 

mimic / karte / mudai. / ANTIDOTES / おせち☆バンズ

前売\1500当日\2000 開場17:30開演18:00

 

こんな感じになっております。秋にDjangoで対バンしたmudai.の名が!また一緒にできますねー。

karteの初長崎ですので、長崎の方はぜひぜひこの機会にお越し下さい。

 

今日のおかずはユエルの首輪。

ユエルの首輪 - 緑の森

先日、ZOOMのQ2HDを買ったと書きましたが、その日のうちにNAVAROで撮ってきました。

せっかくなのでメンバーともコンタクトをとって、許可をもらってyoutubeにあげてみました。そして紹介!

熊本若手のホープ!だと思います、多分。俺が好きなので!

この曲もそうですが、変拍子の曲が多い!俺が真似しようとしたら怪我をしそうです。

ちなみにその日にやったもう一曲もあげてるので是非どうぞー。

 

 

立山