今後の超大まかなライブ情報(今日のおかず「SPECIAL OTHERS」)

長崎Studio Do!のライブも終わり、次に控えるは28日の福岡public space四次元となりました。

こちらはPARAVOXの自主企画イベント『「箱の中庭」~第二話~』です。

そしてその翌日29日には、熊本Djangoの20周年イベントに出ます。こちらは熊本のバンドがいっぱいでます。

 

さらに5月以降もいくつか決まっています。

5月25日熊本

5月26日福岡

6月22日熊本

6月29日熊本

7月7日熊本

7月27日大阪

8月8日熊本

とりあえずこれだけですね。通常であれば、あいている日程にもう少しブッキング入るんですが、新ドラマーが決定するまで増えることはありません。各日程の詳細は追って。

 

今日はSPECIAL OTHERSです。 

SPECIAL OTHERS/AIMS

 

ライブです!よく見ると皆髭が凄い!

SPECIAL OTHERSって上手いこと言うな~って思います。バンドって他人だけど運命共同体みたいなとこありますしね。まぁSPECIAL OTHERSの本意は知らないんですけど!

 

 

立山