色彩を持たない(今日のおかず「toe」)

前回の日記からしばらくあいて5日ぶりになってしまいましたね。月並みですが、皆様GWは楽しめましたか?楽しめませんでしたか?自分はどうだか分かりませんが、美味しいものは食べれました。

さて今日は読書をしました。ここ一ヶ月ほど読書をあまりしてなかったんですが、ジャンル問わず本はやっぱり面白いですね。ラノベだけは食わず嫌いなんですが、いつかチャレンジ?したいです。

ただ本を読んでいるときに関しては、歌ものの邦楽を聴いていると気が散ってしまいますね。どうしても歌詞も多少なぞってしまって、文章中の同じ行を読んでしまったりします。なんでも女性はこういうの結構平気だとか。まぁ個人差もあるでしょうけど。

 

toe/I dance alone

 

なんか、寂しいだの、温もりが欲しいだのありますけど、結局最後は独りになりたいと、孤独に回帰してしまうのかなーという思いが僕の中にはあります。

 

 

立山