目論見(今日のおかず「amazarashi」)

バイト先にギターを持ち込もうか真剣に悩み始めた。ばれたら怒られるかなー。いや意外と面白がるかもしれない。さて……。

どれだけ原石らしきものがたまっているからといって、磨く時間や吟味する時間がなければ意味がないわけですね。最近はあまりその時間が取れない。逆に刺激は多いから、原石らしきものはダラーっとたまっていくんですが、それがまたやきもきさせる。

確実に前より色々聴くようになった分、ひたすら内向する自分の時間が削られていますね。あるいは、時期によってスパーっと分けちゃった方が効率的なのかも?まぁ、とにかく良い音楽を聴くと、インスピレーションもたくさん得れますね。それを上手く形に出来るかは自分次第ですが。

 

amazarashi/夏を待っていました

 

あーーー!CD買おうっと。

 

 

立山