散髪予定と佐藤君(今日のおかず「aquarifa」)

ついに伸ばしっぱなしの髪の毛に我慢の限界が訪れました。切ります。

いつも切りすぎだの短すぎて少年みたいだの言われ放題なので、少し長めに残す予定です。

あとなんか、頭見たら「あ、立山君だ」とわかるようにしたいです。

そして3代目ドラマーの正体ですが、以前ブログでも紹介したHousei Satoh君です。やつです。karteのレコーディングをしたあの男です。

はい、実はドラマーだったんですねー。しかしまさか幼馴染同然の男とやることになるとは。

何度か練習にも入りました。最初は年単位のブランクがあり、しどろもどろでしたが、丁度今日の練習では2代目ドラマーのミッキーとはまた違った「いいねぇ~」に出会いました。流石あやつやってくれるわ。

そんで彼の初ライブは8月の後半です。またもやの新生karteにご期待あれ。

 

switch/aquarifa

http://aquarifa.net/

 

ある方から紹介されて。 女性Voのロック!

今度7月10日発売予定の「月明かりのせいにして」というアルバムに入っているようです。

思ったんですけど、せっかくブログに貼り付けているんだから、HPとか収録アルバムとかそこまで調べて、興味がある人はすぐアンテナ伸ばせるようにしといたほうが親切ですよね。

というわけで以後そうします。

 

 

立山