久しぶりの(今日のおかず「AO-SORA~ジェットフィンガー」)

曲作りが楽しいこの感じ。

自分に課す課題のような感じでいつも挑みますが、楽しめるに越した事はないですね。もちろん、いつも苦痛ばかりというわけでもないですが(笑)。

本音を言えば、一日中、年中、スタジオか何処かにこもって挑んでいたいんですが(楽しむためではなく義務を果たすため)、毎日ご飯を食べて生きていかなければ、時間を見つけての作業すらも出来なくなってしまうので、それは叶いませんね。じゃ休みの日にそういうことやればいいじゃんって思いますけど、休みの日くらいゆっくりさせてくれといった感じの、仕事疲れの日曜日のお父さん状態です。まぁ休日は休日で、遊んでいるときも常に焦燥感に駆られてしまうので、気持ち的にはあまり休まらないんですけどね。なんだろうね、愚痴みたいになった。もうやめ!

誰しもが、自分の日常に対する不満、抜け出したいと思うのにそれが出来ないやりきれなさ等、色々抱えて毎日過ごしているんでしょうね。自分の世界を変えれるのは自分だけなんでしょうけど、その自分だけじゃ力不足だなんてこと、きっとよくあることでしょう。

 

 

空/AO-SORA~ジェットフィンガー

http://ameblo.jp/aosora43/(多分)

 

かっこいい!あとライブが楽しそう(笑)。

 

 

立山