7月27日大阪にて(今日のおかず「Norman Cohn」)

初九州外でのライブですねー。緊張します。

そしてその日のライブで新曲を演奏します。歌詞はすでにアップしてありますので、よろしければどうぞ→「脳内反響

もう今週ですね。ひょー。ライブって、もうちょい先かーとか思ってたらあっという間に近づいてきます。恐ろしいやつ。

今回の大阪行きですが、なんと私車でブンブンいわせていくんですねー。軽自動車ですけど。しかも25日に出発し、29日に帰ってきます。

せっかく大阪まで行くので、道中一泊二泊して、孤独な一人旅を楽しんでくれるわ!という意気込みの下、こういう形をとりました。メンバーの機材も運べるしね。他のメンバーも都合があるので、各々行くようです。現地集合なので、誰か来なくならないか心配です。まぁ大丈夫でしょうけど。それよりもギターの鬼岩君が大学の試験期間中のため、とんぼ返りのようです。かわいそうなやつ。

 

Toward your mind/Norman Cohn

http://norman-cohn.jimdo.com/

 

あれです、早い話が同期のバンドです。次の8月8日にも出演してくれるんですが、通算6回目の対バンです。確認するために過去のスケジュール見たら、一個NormanChonって間違えて記入してました。ノーマンチョンだって。プッ。いや俺が悪いのか。でも面白いからこのままにしておこう。めんどいし。

HPで他の曲も視聴できますし、CDも購入できます。karteの次に良いバンドです。

 

 

立山