ドッタン(今日のおかず「fox capture plan」)

エフェクターボード作るぜ!って話をだいぶ前にしたと思いますが、ちゃんと作ってます。

思うように時間が取れなくてなかなか進みませんが、今週中に実用段階までいけるかなーいけたらいいなーくらいです。ただ、塗装などの都合で晴の日が無いといけないにも関わらず、雨予報がすごい。この日やるぞ!って日はだいたい雨。いや、雨好きよ?でも時にはほら……乾いた空気が必要な時もあるじゃない。

そしてその自作ボードには色々工夫が凝らされていて、作業が進むにつれて、予定に無かった機能も増えていきます。まぁまだ脳内プランがほとんどですが。面倒なので一個一個上げませんけど、実用性を重視した作りになっております。まぁ自分で作るんだから当たり前だけど。基本的に木材なんで、加工も楽です。機能はカンナでキレイに削ったりしてましたが、ふと襲い来る虚無感はやばかったですね。「あっ、俺馬鹿だ。」って気づくあのときの感じ。

このボードが完成した暁には、エフェクターの新顔君も追加されるので非常に楽しみです。

 

まぁそんなんはね、どうでもいいんですよ。今一番必要なのはドラマーよドラマー。ドラマではない。悲劇的ドラマはもういい!

そういうわけで、karteはドラマーを超募集しております。助けてくれ!

 

 

衝動の粒子/fox capture plan

http://foxcaptureplan.net/

1st album "trinity"

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Madeline Palmeri (水曜日, 01 2月 2017 03:02)


    After looking at a handful of the blog posts on your blog, I really appreciate your technique of writing a blog. I book marked it to my bookmark webpage list and will be checking back soon. Take a look at my website too and let me know what you think.