3月のライブなどなど

  こんばんは。今週もやって参りました、karteの毎週各メンバーが交代でブログを書こうのコーナー第三弾、ベースとごく稀にコーラスを担当しております私、花岡です。以後お見知りおきを。

    まずは先日26日に熊本Be-9で行われたライブにお越しいただきありがとうございました。今回のライブからドラムの野中君が告知していたように、物販がリニューアルしております。僕個人としては妖しい雰囲気がプンプンしてる感じが大好きです。
    また予告してた通り今回のライブで新曲「もうすぐバスが」を初お披露目しました。ベースアレンジとしてもちょこちょこ和音を挟んだり、アウトロのフレーズにこだわってみたりと色々試みてますので、今回のライブに来られなかった方は是非次の機会にお聴きください。
    という感じで今回は終わりたいと思います。また来週もお楽しみに!

    あ、私事ですが先日東京に行ってきました。
満開の桜、神田明神にて。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Dovie Hansel (日曜日, 22 1月 2017 15:23)


    It's not my first time to pay a quick visit this web site, i am browsing this web page dailly and obtain fastidious information from here everyday.

  • #2

    Jose Lorence (月曜日, 23 1月 2017 00:26)


    Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You clearly know what youre talking about, why throw away your intelligence on just posting videos to your weblog when you could be giving us something enlightening to read?