あっという間の一年

こんばんは〜福島でーす!


  実は、この9月でkarteに加入して初めてライブしてから一年経つんすよ!時の流れって早いもんですな〜。俺も歳をとるわけだ。まだ25だけど笑

  でも最近は少し動くだけで疲れるし、どこそこ痛くなるし、輝かしい青春時代を謳歌していたあの頃の自分はどこにいったのかっていうくらい…笑

  日頃から動かなきゃいけないのはわかってるんだけど、なかなか行動に移せない。ここ最近のライブで動きを取り入れ始めたけど、思うように動けず、ライブパフォーマンスにも支障が出てくるからとにかく運動をせねば!ランニング!筋トレ!その他諸々!レベルアップできるように頑張ろうっと!!

  
  そして、9/18(日) B.9 「LIVE FIRE KUMAMOTO YATTERUKAN」ドリンク代のみです!お待ちしてます!